2015年8月20日木曜日

今日も辰巳へ・・・

今日も辰巳に行ってきました。

一昨日泳いで筋肉痛になって昨日は肩が重かったのですが、昨日も辰巳に行こうと思ったのですが、仕事も終わるのが遅かったし、肩が重かったので、行きませんでした。

何故か今日は肩が調子よく、痛みも無くなり、湘南オープンウォータースイミングの練習をと思い辰巳で泳いできました。

2週間ほど海にもプールにも入っていなかったので・・・動かしてなかったのが良くないのか?
何だか泳げる気がしてきましたねぇ。去年はほとんどフリッパーで泳いだので、今年はもっとプルを使って泳いで、去年のタイムを上回りたいですね。

今日は50mをクロールで1分30秒インターバルで50分間ずっと泳いでました。1700m位泳ぎました。普段から肩を動かしてないとダメですね。

湘南オープンウォータースイミング10日前ですが・・・。まぁ、今年も頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿