2015年8月18日火曜日

辰巳プールへ・・・

今日は辰巳プールへ行ってきました。
今月、辰巳プールは平日に利用できる日は、今日、明日、明後日の3日間だけです。
いつもは団体利用ですが、今日は一般公開のコースで泳いできました。
9月分練習会の利用料金を支払うついでに・・・というか、泳ぎたくなったので・・・

湘南オープンウォータースイミング前というのに、全然泳いでないので、
ちょっと右肩が痛くて、泳げるかどうか不安になってきて、試したいなぁ~と思ったので泳いできました。
一般コースはフィンは使用禁止なので500m位泳いだら嫌になるだろう?と思っていたら、意外50分で1500m程泳ぎましたねぇ。久しぶりに水に浸かってクールダウンもできたし、楽しく泳げました。しかし、両腕筋肉痛になりそうだ・・・
ちょっと泳がないとねぇ。2.6㎞フリッパーで泳いでも良いけど、やっぱりプル使った方が速いので。
今年は積極的にプルを使って泳ごうかなぁ。今日、1500mおよげたし。
明日も泳ぎに行こうかなぁ???


0 件のコメント:

コメントを投稿