2016年1月28日木曜日

1月9日ダイビング後・・・ 1月10日帰り

1月9日のダイビング後・・・。この日は大黒屋という居酒屋へ。

きんぴら

タコワサ

タコ唐
沖縄らしくない、とりあえずなものが続いたので・・・

島らっきょうの天ぷら

山羊を食べてみました。
山羊のチーズの味と同じ匂い。

酢と醤油を混ぜて頂きました。
大浦湾の方は紅しょうがとヨモギで食べると言ってましたが
どうやって食べるのでしょう?

セイイカ
前日も食べました。美味しかったのですが・・・
前日の方が良いかなぁ。
包丁の入れ方で食感とか味が違います。

ソーミンチャンプルー
前日はソーミンターシャ

人参しりしり

お店の水槽にオオセが・・・

一軒目で足りなかったので・・・、二軒目へ・・・。ホテル近くのくまのみというダイバーが集まるというお店に。沖縄のダイビングについて色々情報を頂きました。

これは何だっけ?
酔っぱらっていて・・・写真撮ったけど食べてない。

ワカメのぬた・・・かなぁ~?

うりずん豆の天ぷら
変わった形の豆です

初めて食べました。

飲んだ泡盛


生姜泡盛を味見させて頂きました。

私は翌日1月10に帰りました。他の皆さんは美ら海水族館に行ったようですが・・・
残念ながら翌日仕事で・・・13頃の飛行機で帰りました。

帰りの飛行機 富士山が

伊豆半島ですね。

大室山が見えるので
伊豆海洋公園も見えるはず・・・



帰って神田明神へ・・・勝守り買いました。
去年の大会ではシュノーケルトラブル・・・
まぁ、運も良くないとね。




0 件のコメント:

コメントを投稿