2016年1月27日水曜日

第381回 かんぱちーず フリッパー練習会

2016年1月27日(水) 辰巳国際水泳場 サブプール 7コース 21:00~22:00 参加者3名

今日は朝は寒かったですが・・・、昼は天気が良かったからか、練習に出かける時はダウンを着ていたら少し暑かったです。またでも夜中は寒いのかなぁ???
プールの温度もサブプールは30℃。室温が29℃。若干水の中の方が暖かい感じです。
来月はメインプールでの練習が続きます。少々、寒いかもね???
今日の練習は500mを3本。一応余裕のある時間を決めて、15分インターバルで・・・。思い思いに泳いで頂ければ・・・
今週末は関東オープンフィンスイミング大会。今回は、私一人での参加となりました。今日は大会で使用するセンターシュノーケルをテストしただけで・・・。スタートの練習もできなかったです。
まぁ、年齢が年齢なので、気を付けて、楽しく泳げるように・・・。


今日の練習メニュー 


up 300m
500mフリッパー×3本(15分インターバル)1500m
down 300m

計 2100m

0 件のコメント:

コメントを投稿