2016年1月5日火曜日

第378回 かんぱちーず フリッパー練習会

2016年1月5日(火) 辰巳国際水泳場 サブプール 7コース 21:00~22:00 参加者4名

2016年になりました。
今年初泳ぎ、初の練習会でした。本年もよろしくお願い致します。
ちょっと忙しく・・・。でも、まぁ、正月は食って、飲んで、寝てという感じでしたが・・・。
大晦日と正月に実家に居たのは久しぶりでしたね。

というか、今日は久しぶりに泳いだ感じです。ちょっとフィンスイミングの練習で年末に少し泳いだりしたのですが・・・辰巳練習会は1か月振りですね。正月に食べ過ぎてしまったので・・・。

今日はロングメニューで500mを3本ゆっくりと泳ぎました。私はフリッパーというより、フィンスイミングの大会の練習をしていましたが、意外と肩が回る感じ。まぁ、歳が歳なので、これから肩が重くなってくるのかも???ですが。

今日の練習メニュー 


up 300m
500mフリッパー×3本(15分インターバル)1500m
down 300m

計 2100m

0 件のコメント:

コメントを投稿