2016年1月25日月曜日

1月9日 3本目 コーラルリーフ

1月9日、3本目はコーラルリーフというポイント。その前に、チリビシのテーブルサンゴ群でシュノーケリング。ちょっと半水中写真に挑戦。前日はマクロだったので、昨日より静かなので半水中写真が撮れるかなぁと思っていましたが・・・

静かなのでシュノーケリング

半水中写真に挑戦
ちょっとバチャバチャしてましたね


とはいえ静かな方ですが・・・


水面にサンゴが映って
これも静かな方がよく撮れます


青空だったので・・・絶好の半水中日和?




もうちょい・・・ですかねぇ?


静かで足が着けばねぇ~


難しいね。






そして3本目。3本目はチリビシの近くでエントリーして・・・半ドリフトでした。


グルクンの群れが通り過ぎました
























テーブルサンゴがずっと続いてます。





皆さん思い思いに・・・



どこまでも続くテーブルサンゴ

やっぱりもう少し穏やかな方が・・・
綺麗に水面に映りますね。

また半水中にチャレンジ
BCで浮いちゃった方が撮りやすい。


フィッシュアイで真上から





地形も・・・





スイジガイ



様々な色のサンゴ

ヒラムシ
フィッシュアイだったので・・・


そろそろエクジット・・・


これで大浦湾での2日間のダイビング終了
珊瑚三昧でした。
2日で5本、全部潜水時間70分以上・・・
皆さん好きですねぇ~
私も楽しませて頂きました。

辺野古崎
光の筋が・・・


今日は天気にも恵まれました。
日が当たるとポカポカ陽気で寒くなかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿