2016年5月15日日曜日

第394回 かんぱちーず フリッパー練習会

2016年4月24(日) 国立代々木競技場プール 16:30~17:30 参加者3名

何だか5月にしては少し暑いですが、まぁ、天気も良く、過ごしやすいですね。練習の後も風が気持ち良い感じです。きょうは渋谷駅から帰りましたが・・・とくにイベントがあって、原宿駅が混んでた訳ではないですが、部長が湘南新宿ラインで帰るとの事で渋谷から乗ってみました。やっぱり原宿のほうが利用しやすいですね。
来月は海を泳ごうです。今年は6月26日に決まったようですね。あと1ヵ月ちょっとです。まぁ、今日もlong系のメニューで500mと400mを泳ぎました。今日は400mを5分30秒。海を泳ごうはこれくらいのペースか、もうちょっと速いペースで5分20秒くらいのペースで行きたいですね。ただ、暑いと喉が乾いてしまうんで・・・気道が乾燥して呼吸に影響してくるので・・・。何か良い方法ないかなぁ???

今日の練習メニュー 


up 300m
500mフリッパー×2本 1000m(15分インターバル)
400mフリッパー×1本 400m
down 200m

計 1900m

0 件のコメント:

コメントを投稿