2016年5月4日水曜日

4月15日 大浦湾 3本目 コーラルリーフ

3本目はコーラルリーフへ。
ここのサンゴは良いですね。浅いですし、のんびりと。
こういうところでフリッパー大会とかすると楽しいでしょうね。ずっとサンゴが続いていますので・・・、シュノーケリングでも楽しいかも。最近ではグラスボートもできたようですし、海に入らなくてもサンゴを見る事ができます。

レンズの曇りが取れていたので、3本目はフィッシュアイにしました。























ちょっと半水中を・・・朝ほど静かではなかったので、難しいですね。
カヌチャホテルが見えます











3本目終了です

辺野古崎

瀬嵩の浜
ビーチエントリーのハマサンゴの群落ポイントはここから入ります。
20~25分程泳ぎますけど・・・

きれいな浜です

長島、平島、キャンプシュワブがある辺野古崎

那覇に帰り夕食は久茂地のりょう次で
40度の泡盛を飲み・・・写真をすっかり忘れてました。
セイイカやソーミンターシャを食べました。
ここ美味しいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿