2016年5月16日月曜日

第395回 かんぱちーず フリッパー練習会

2016年5月16日(月) 辰巳国際水泳場 メインプール 7コース 21:00~22:00 参加者6名

今日はメインプールでの練習でした。気持よく泳げましたねぇ。やっぱりメインプール良いです。
今日は、メインプールでダイビングの練習をしている方も多かったですね。我々もですが・・・
これから夏に向けてダイバーの皆さんも練習ですかね。
メインプールは深さ2mあるので、ヘッドファースト等の練習に丁度良いです。

今日は、初めて参加された方もいたので、ロングというより、中距離の200mをのんびりフォーミングをしながら5本泳ぎました。その後500mをのんびり1本。

のんびり泳いだわりには、意外と2km以上泳いでましたね。


今日の練習メニュー 


up 300m
200mフリッパー(4分30秒インターバル)×5本 1000m
500mフリッパー×1本 500m
down 300m

計 2100m

0 件のコメント:

コメントを投稿