2016年5月2日月曜日

第392回 かんぱちーず フリッパー練習会

2016年5月2日(月) 辰巳国際水泳場 メインプール 7コース 21:00~22:00 参加者3名

久しぶりの辰巳での練習会でした。それもメインプール。良いですねメインプール。気持ちよく泳げます。

海を泳ごうも近いので、ビーフィンを履きはじめました。というと、気合が入っている様に見えますが・・・、ただ、MEWフィンが壊れただけです。

3月の町田のフィンスイミングの大会で久しぶりに履いて、こりゃあかんと思いましたが・・・
今日、また、ビーフィン久しぶりです。
何だか泳いであとに、ふくらはぎに張りがあるので、膝下で泳いでいると言う事ですね。大腿を使ってない泳ぎなんでしょうね。少々600mを泳ぎながらフォーミングをしながら泳いで調整しましたが、しっかりやらないとダメでしょう。しばらく履いて調整です。
MEWも買わないとと思っていますが・・・ビーフィンでも練習しないと。

今日の練習メニュー 


up 300m
600mフリッパー×2本(15分インターバル)1200m
500mフリッパー×1本 500m
down 300m

計 2300m

0 件のコメント:

コメントを投稿