2016年9月7日水曜日

第411回 かんぱちーず フリッパー練習会

2016年9月7日(水) 辰巳国際水泳場 サブプール 5コース 21:00~22:00 参加者5名

今日の練習会、私の手違いで・・・、ずっと今月の練習会は12日だと思ってました。カレンダーに書き写し間違えていたよううで、事前に連絡もしませんでした。19時半過ぎに今日は練習会するの?というメールが来て、今日練習会があることに気付きました。急いでプールへ・・・とはいえ5人集まりましたねぇ。ありがとうございます。

台風13号はそろそろ温帯低気圧になるのかなぁ。まだまだ雨、風が強い様なので注意が必要です。

今日は500mを3本、15分インターバルで泳ぎました。なんだか水は冷たくて気持ちよかったのですが・・・透明度がイマイチ。まぁ、別に良いけどね。


今日の練習メニュー 

up 300m
500mフリッパー×3本(15分インターバル) 1500m
down 200m

計 2000m

0 件のコメント:

コメントを投稿