2016年9月13日火曜日

9月11日 沖縄から帰って・・・泳ぎに。

一昨日、沖縄から帰ってきました。
サンゴの白化が・・・戻るものなんでしょうか???

帰ってきてから・・・プールに誘われひと泳ぎしました。
久しぶりにビーフィンを履いてフォーミングをしました。なかなか良いですね。一時間ほどフォーミングをしながら泳ぎましたが・・・
私の泳ぎ、太ももを使って、水面を足の甲で捉えるだけ・・・ただそれだけ。
ただ、それだけなんだけどねぇ・・・体は楽をしようとする癖があるみたいだからねぇ~
太ももを使うのは疲れるから、だんだん楽に楽にという泳ぎとなり・・・
泳ぎが変わって忘れてしまうらしい。

たまに思い出してみた。そして反省会で反省。
一昨日は肉、食った。

大阪焼肉 ふたご という店焼肉店に適当に入ってみたんだけど・・・

大阪焼肉って???

チェーン店みたいですね。美味しかったです。

はみ出るカルビ 限定品らしい・・・

ひっくり返す時に ”ヨイショ!”と掛け声を・・・

焼いてくれます。250gです。美味しかった。

〆は冷麺で・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿