2016年9月19日月曜日

7月3日 石垣島から沖縄島に移動

バスターミナル6時10分発、始発です。朝、一番の飛行機で那覇へ・・・
いやぁ~、辺戸岬に行くというのフィッシュアイレンズを家に忘れてしまったのですが・・・、ちぃむどんどんのオーナーがレンズを貸してくれました。
非常にありがたかった・・・。何せ辺戸岬なんていつでも行けるポイントではないので・・・本当にありがとうございます。

もうちょっと混んでるのかと思ったら・・・私一人。
南ぬ島 石垣空港へ

ANAの始発便で那覇へ・・・
飛行機の席に座っていたら・・・

通り雨が降って・・・すぐ晴れました
水溜りができて・・・青空が写って・・・


滑走路は乾いてるということは、雨が降らなかった様です。

出発です






多良間島

宮古島付近・・・あれは・・・

ズーム・・・八重干瀬、まだ行ったことが無いです。

高度を下げ那覇空港へ・・・この日は糸満で潜る予定

0 件のコメント:

コメントを投稿