2017年1月18日水曜日

第424回 かんぱちーず フリッパー練習会

2017年1月18日(水) 辰巳国際水泳場 サブプール 6コース 21:00~22:00 参加者3名

今年は初泳ぎは15日にNASOの体づくりのフリッパーで泳いだので、13日の金曜日に・・・沖縄で初ダイビングもしてきました。

寒い日が続いてますが、今日の朝は、新宿駅の温度計は+1℃でしたが、夜は少々寒さが弱まった感じでした。今日はサブプールでメインプールに比べれば水温が高いので、まぁ、サブプールの場合は、泳いでいるうちに暑くなるんですけどね・・・。メインプールは泳ぐ前は寒いけど、泳いでしまうと、ちょうど良い温度です。

今日は1000mのあと500m2本。1000mはゆっくり泳いで17分程度泳ぎ続けますし、脂肪の燃焼やアップの意味でも良いのかもしれませんので・・・???。結構、泳ぎましたね。

昨日の練習メニュー

up 300m
1000mフリッパー×1本 1000m
500mフリッパー×2本 1000m
down 200m

計 2500m

0 件のコメント:

コメントを投稿