2018年2月1日木曜日

昨年11月10日 崎本部ビーチ ゴリラチョップ 2本目

11月10日の2本目も、ゴリラチョップで・・・。

アカメハゼ
フラッシュoffでした・・・


ミョウジンツバメガイ
近くに3匹ほど確認・・・

ホタテウミヘビ

コモンヤドカリ

サラサハゼ

ヒトスジギンポ

スカシテンジクダイがちょい群

オシャレカクレエビ


スザクサラサエビ
手をクリーニングしてもらいました。

ここにはエビが沢山います。
2種類しか撮れてませんでしたが・・・4種類くらいいたかなぁ~?
奥の方に居てピントが合わなかった。




ハナヒゲウツボ yg

歯が良く見えます。


ハチマキダテハゼ

イトヒキフエダイ

ニシキフウライウオ

違う生き物に見えて???なんだ?と思いましたが・・・カレイの目でした。
上手く隠れてました。

ガーデンイール

オニハゼ


イッカクガニ

テンスの幼魚か?小さい! 1㎝ほど

ツマジロオコゼ



ゴリラチョップの岩

穏やかな海でした

ホテル近くのやっぱりステーキへ行きました。
ライス、サラダ、スープ 御かわり自由。

サーロインステーキを頼んでみました。

200gを注文。

周りの方が赤身を頼んでいる方が多かったので・・・
今度は赤身を食べてみようかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿