2018年2月7日水曜日

辰巳へ・・・

何だか今週は忙しく、今日になりましたが・・・、週に1回か2回は辰巳で泳ぎたいなぁ~と思っているのですが・・・。先週練習会の前に泳いで以来さぼってましたねぇ。

というか、先週末は沖縄でしたし。何だかんだ言ってダイビングで泳いだので・・・20分程の水面移動でしたので。

今年の冬は、寒いですねぇ。今日も東京は氷点下でしたか?ちょっと寒さに慣れた自分が怖いですねぇ。プールは泳がないと寒いですね。
今日はメインプールで泳ごうと思ったのですが、混んでいてサブプールへ移動。サブプールも混んでいたので、200mのんびりup。その後、空いてきたし、寒くなってきたので、クロールで600m泳いだところで10分間の休憩となり、休憩後にクロールで2㎞連続で泳ぎました。2㎞、42分で泳いだので42分間の有酸素運動をしました。その後、のんびりとdownで400m泳ぎました。
今日は、up、downを含め3.2㎞泳ぎました。
来週は大会で辰巳はお休みなので、東京体育館にでも行ってみるか。
体重も今日測ったら7㎏減となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿