2018年2月9日金曜日

昨日は藤村で、今日は辰巳へ・・・

一昨日の辰巳の帰りのバスで、明日、藤村どうですか?というお誘いのメールを見て・・・昨日は藤村で久しぶりに泳ぎました。短水路でしたので、ターンを色々試しました。500mアップした後、フィンなしで50m×5本(1分30秒インターバル)ちょっとはダッシュというか?速く泳いでみたのですが、50mは43秒位かなぁ?
25mアプニアで潜泳風に泳いでみました。25m大きくキックすると15秒、細かくキックすると13秒。その後、フィンを変えてダウン。500mほど泳いだかなぁ?1300m位泳いだかなぁ。この日は、小さいフィンで、フィンを細かく早く回す練習を主にしました。

そして今日は仕事がお休みでしたので、辰巳へ。夜は飛び込みの大会がある様で、プールが利用できないので、昼に泳ぎに行ってみました。フィン専用レーンがあるかもしれなかったので、一応フィンを持って行きましたが、無かったですね。14時過ぎから泳ぎ、35分で1600m泳ぎました。10分休憩後に20分位で800m泳ぎ、2400m泳ぎましたかね。
体重、一昨日に比べて1㎏少なかったなぁ。昨年、8月から7~8㎏減です。あと2㎏減らしたいかなぁ?適正体重まではあと12㎏減らさないとですが・・・、そこまで行くつもりはないし、筋肉落ちちゃうと思うなぁ???


0 件のコメント:

コメントを投稿