2018年6月8日金曜日

第499回 かんぱちーず フリッパー練習会

2018年6月7日(木) 辰巳国際水泳場サブプール7コース 21:00~22:00 参加者4名

いやぁ~昨日はビデオを撮ったのですが・・・帰って撮ったビデオを見ていたら練習会の報告を書くのを忘れてそのまま寝てしまいました。昨日はビデオを撮ったりしていたので・・・2㎞いかなかったかぁ~。

今回は499回目の練習会でした。来週月曜日で500回目の練習会となる予定ですが・・・、台風というか熱帯低気圧が心配ですねぇ。無理せずにご参加ください。

昨日は500m×2本、100m×3本を泳ぎました。フォームのチェックのためビデオを撮影しました。
今日もビーフィンを使いました。今日の100mのタイムはビデオを撮ったりしていたので見てなかったけど・・・ちょっと疲れがあり昨日よりタイム落ちていると思いますよ~。
ちょっとビデオを撮ってもらったので、フォームを確認してみます。

今日の練習メニュー

up 300m
500mフリッパー×2本 1000m
100mフリッパー×3本 300m
フォームチェックのためビデオを撮影
down 300m

計 1900m

0 件のコメント:

コメントを投稿