2018年6月14日木曜日

第501回 かんぱちーず フリッパー練習会

2018年6月14日(木) 辰巳国際水泳場メインプール7コース 21:00~22:00 参加者5名

ちょっと涼しい一日でしたねぇ。今日、海を泳ごうのエントリー情報がNASOからメールで届きました。海を泳ごうが近くなってきましたねぇ。ことしもレース部門です。

昨年は逆の潮で40分以上かかってしまいました。コース取りが良くないのでしょうかねぇ???。今年は内側を通ってみようか???いつもかなり外側を通っているみたいですね。私的には内側を泳いでいるつもりなんですが・・・GPSでみても、いろいろ話を聞いてみても・・・逆の潮がかかった時は内側の方が良いのかなぁ???なんとか30分以内で泳いでみたいもんですなぁ???

今日は500m×2本、100m×4本を泳ぎました。
今日もビーフィンを使いました。ビーフィン回らないなぁ?一度ウェットスーツを着てみないと・・・。今日の100mは一番早くて1分12秒。
練習会前に8時くらいから50分間、クロールで2.3㎞泳ぎ、練習会で2㎞泳いだので・・・
今日は、4.3㎞泳ぎました。

今日の練習メニュー

up 300m
500mフリッパー×2本 1000m
100mフリッパー×(2分30秒インターバル)4本 400m
down 300m

計 2000m

0 件のコメント:

コメントを投稿