2018年6月10日日曜日

フグの会

一昨日の6月8日(金)は、ふぐの会?を・・・。
新年会でフグを食べに行こうと言って、行けずに、それから半年経ちましたが・・・。
新宿三丁目の、天然とらふぐ料理 明石でフグの会をしました。

ふぐ汁かなぁ?

味噌の味でした。

たこの酒盗

松阪牛とタラバカニ

てっさ




焼きフグ

白いのはフグの身ですが・・・赤いのはコリコリしてましたが・・・
どこの部分だろう???

焼きフグ美味しいですねぇ~。

カボスかポン酢で頂きます。

てっちり

くずきりを入れて・・・良く見えませんが・・・

透明なので、拡大しても分からない。
最後に雑炊で〆ました。

店を出るころには22時半過ぎてました。
雨が・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿