2018年6月26日火曜日

第505回 かんぱちーず フリッパー練習会

2018年6月25日(月) 辰巳国際水泳場メインプール8コース 21:00~22:00 参加者3名

一昨日は、海を泳ごうで優勝させていただきましたが・・・、GPSの結果はそのうち載せる予定ではいます。とりあえず今週は忙しいので、来週になりそうですが・・・。
海を泳ごうも終わり、少々のんびりと泳ぎました。皆さん、昨日の疲れが残っていたと思うので・・・次なる目標は9月1週目の湘南オープンウオータースイミングですねぇ。

昨日は暑い一日でしたねぇ。真夏日になったのかなぁ?
まぁ、プール日和というのでしょうか???

昨日は500m×2本、100m×3本。
昨日は新しいNajadaフィンで泳ぎました。Najadaのironフィン。ちょっと硬いね。まだ慣れないけど今日の100mは2本目1分10秒。3本目フリッパー姿勢で1分13秒位か???今のところまだスプリットフィンの方が速いかなぁ???ちょっと疲れもあったので・・・。

今日の練習メニュー

up 300m
500mフリッパー×2本 1000m
100mフリッパー×(2分30秒インターバル)3本 300m
down 300m

計 1900m

0 件のコメント:

コメントを投稿