2018年6月28日木曜日

第506回 かんぱちーず フリッパー練習会

2018年6月28日(木) 辰巳国際水泳場サブプール6コース 21:00~22:00 参加者4名

暑い日が続きますねぇ。夏だなぁ・・・。明日は、採血検査の日なので、頑張って泳ぎました。仕事も忙しく、8時から泳ぎ始めました。普通の水泳を50分で2.3㎞泳ぎました。その後フリッパーの練習会。
昨日は500m×2本、100m×3本。
今日もNajadaのironフィンで泳ぎました。100mの1本目はフィン付きクロールで泳ぎ1分6秒。3本目はフリッパー姿勢で1分14秒位か???フィン付きクロールで7割くらいの力で泳ぎましたが・・・やっぱりプルを早くすると、酸素の消費量が違うなぁ~。7割くらいなのに苦しさが半端ない。ちょっと練習しないとなぁ~。

今日の練習メニュー

up 300m
500mフリッパー×2本 1000m
100mフリッパー×(2分30秒インターバル)3本 300m
down 300m

計 1900m

0 件のコメント:

コメントを投稿