2018年7月2日月曜日

第507回 かんぱちーず フリッパー練習会

2018年7月2日(月) 辰巳国際水泳場メインプール10コース 21:00~22:00 参加者2名

今日も暑かった。6月に梅雨明けしたので・・・今年は夏が長くなりそうです。
来週夏休みですが・・・台風ですね。上手くやらないと???どうするかなぁ。当初の計画を変えていかないとダメかもね。台風8号のタマゴがグアム島の東海上にありますねぇ・・・台湾、沖縄(八重山諸島)を直撃の予報なので???ちょっと強そうだし、ダメだったら早目に判断して沖縄本島で潜ったほうが良いかもね。南大東島にはいきたいなぁ~。台風過ぎたら大丈夫そうなので・・・予定通りには帰って来れそうですが・・・。

今日は2名だったので、のんびり泳ぎました。とはいえ、練習のペースは速く・・・。結局いつもと同じくらい泳いでしまいました。今日は500m×2本、100m×3本。
今日はNajadaのスプリットフィンで泳ぎました。

今日の練習メニュー

up 300m
500mフリッパー×2本 1000m
100mフリッパー×(2分30秒インターバル)3本 300m
down 300m

計 1900m

0 件のコメント:

コメントを投稿