2018年7月3日火曜日

第508回 かんぱちーず フリッパー練習会

2018年7月3日(火) 辰巳国際水泳場サブプール6コース 21:00~22:00 参加者4名

いやぁ~参ったなぁ~。昨日も載せましたが・・・来週夏休みですが・・・台風ですね。どうするかなぁ。台風8号のタマゴがグアム島の南東にありますねぇ・・・これが昨日めでは台湾の方へ行く予報でしたが・・・今朝の予報から、私の行く南大東島に直撃する予報に。それも帰る日に・・・。まぁ、なんとかやるしかないなぁ~。
まぁ、来週は練習会はありませんので・・・

今日は500m×2本、100m×4本を泳ぎました。今日もNajadaのスプリットフィンで泳ぎました。このフィンが一番合っているのかなぁ?100mで今日も1分5秒が出た。フリッパー姿勢ではないのですが・・・グライド姿勢で。

今日の練習メニュー

up 300m
500mフリッパー×2本 1000m
100mフリッパー×(2分30秒インターバル)3本 400m
down 300m

計 2000m

0 件のコメント:

コメントを投稿