2018年7月18日水曜日

7月1日 雲見でダイビング

7月1日は・・・辰巳プールの抽選は部長にお願いして・・・
雲見でダイビング。色々、事情がありまして・・・この日はトラブルもありまして・・・
ダイビングのトラブルではなかったのですが・・・。

オキゴンベ

ナガサキスズメダイ

ミナミゴンベ

テングダイ

いつもここに居ますね。

この日は3匹

顎鬚が良いですねぇ~。

鯛の名前よくわからん???

これはコショウダイでしょうか?

ムツの子が群れてました。

夏を感じます。というか今年は早く6月に梅雨明け・・・
もう夏ですね。

オキゴンベ

こいつはマダイでしょうね???


マダイ


ヤマブキベラ

伊豆ではモダイと・・・
ヘダイ(平鯛)ですかね?


アオウミウシ

クロホシイシモチ

大きなクエが・・・

マダイ

ニシキウミウシ


これはコロダイですね。

こんなところにカサゴが・・・

ミナミゴンベ

オキゴンベ

そして穴の中には・・・

アカネテンジクダイ

ライトを当てると逃げてしまいます。
暗い場所がお好きなようです。


イワシの群れもすごかった。

こいつも暗いところが好きですね。

サクラテンジクダイ

クロスジウミウシ

オキナワベニハゼ




フリエリイボウミウシ

キイロイボウミウシ

小さい・・・シロウミウシ


センテンイロウミウシ

アカネコモンウミウシ


コロダイの群れ・・・

コロダイ


イワシの群れ


マダイ

コロダイ

イワシを・・・

いやぁ~楽しいダイビングでした。

天気も良く・・・

夏の富士山はかすんで見えるので・・・
小さく見えますね。

ズームしてみました。

今日は富士山は山開きの日

海も山も楽しい季節です。

雲見の港

今日は海開きの日
雲見の浜では海開きの式典が・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿