2018年7月19日木曜日

第509回 かんぱちーず フリッパー練習会

2018年7月19日(木) 辰巳国際水泳場サブプール7コース 21:00~22:00 参加者3名

暑いなぁ~。新宿で朝の気温を見ると、28℃。今週はずっと28℃です。毎日、熱帯夜という事かなぁ?昼間気温が高くても、夜に25℃位まで下がってくれると良いのでが・・・

最近、雨も降らないですね。一雨、来てくれると少し気温が下がるのでしょうけど・・・雨が降って、ちょっと過ごしやすくならんかなぁ???

今日は500m×2本、100m×2本を泳ぎました。暑かったけど、泳いでクールダウンしました。あんまり激しく泳ぐと暑いので、きょうはのんびりと。暑くならない程度で・・・。
しばらくは、こんな感じで・・・でも、湘南OWSもあるからなぁ~、8月に入ったらしっかりやりますかねぇ???

今日の練習メニュー

up 300m
500mフリッパー×2本 1000m
100mフリッパー×(2分30秒インターバル)2本 200m
down 300m

計 1800m

0 件のコメント:

コメントを投稿