2018年6月3日日曜日

先週は・・・

先週、先々週の土日は法事の用事でしたが・・・先週は木曜日に農協に用事があり伊豆へ・・・。
昨日は親戚の法事で日帰りで秋田へ・・・。最終の新幹線で帰ってきました。

伊豆の家付近の源泉。温泉出てます。
富戸とか出なくなりましたので・・・なんだか心配ですねぇ。
富戸のダイビングポイントの温泉丸
温泉ではないただのお湯になっていたので・・・

木曜日はお墓により農協へ・・・

白い紫陽花



そして昨日は秋田へ・・・朝、大宮から新幹線に乗り秋田の角館へ。

大宮駅でかきめしという駅弁が売っていたので買ってみました。
北海道の駅弁のようです。厚岸駅前氏家待合所と書いてあるので・・・
厚岸の弁当ですかねぇ?

牡蠣の香りが・・・

厚岸産の牡蠣って有名ですよねぇ???

盛岡を過ぎると岩手山が見えます。車内にて。

昔はよくこの辺にスノーボードをしに来ました。車内にて。

武家屋敷も少し歩いたのですが・・・カメラを忘れて写真はなし。爽やかで気持ちが良かったです。緑も鮮やかでしたし。
法事を終えて、食事を頂き・・・遅いのでホテルに泊まろうかと思ったのですが満室。ちょっと早く駅に着いてしまい・・・駅前で夜景を映してみたけど失敗。最終の新幹線で帰りました。

駅前にあるポストと角館駅

まぁ、角館に来たという事で・・・

10分前にならないとホームに入れません。
誰も居なかったので・・・駅の看板を撮ってみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿