2018年5月29日火曜日

5月27日 朝の散歩で・・・

26日は・・・、夕方から法事の後食事会だったので・・・伊豆の家に泊まりました。
最近TVが見れないので、ちょっと考えんと・・・。
地デジアンテナを設置するか?ケーブルテレビにするか?
朝早くに目が覚めてしまい・・・4時半。
海の方の空が明るくなってきていたので・・・ちょっと散歩に。
ちょっと日の出には間に合わなかったか?

もう昇っている・・・この日の日の出は4時半ちょっと過ぎでした。

4時40分前だったのですが・・・

こんな感じでした。

東伊豆のはりつけの松のシルエットがなかなか




天気が良かった。大島も利島も見えました。




紫陽花が・・・



つつじも咲いていて・・・
朝の散歩終了。


0 件のコメント:

コメントを投稿