2018年5月14日月曜日

第495回 かんぱちーず フリッパー練習会

2018年5月14日(月) 辰巳国際水泳場サブプール4コース 21:00~22:00 参加者4名

今日は、暖かかったです。一昨昨日は沖縄で潜って、昨日は伊豆で潜って・・・先週は良く潜りました・・・。何だか今日は足が重いというか?筋肉に張りがある感じで泳いでましたが・・・。練習会の前に泳がなかったかなぁ?

今日は500m×2本、200m×1本、100m×3本でしたねぇ。約1か月後は、海を泳ごうがある様なので、なるべく長い距離泳いだ方が良いのかなぁ?最低2㎞は泳がないとかなぁ?
今日の100mのタイムは1分11秒。フリッパー姿勢だとタイムが出ないなぁ~?6秒落ち。姿勢の問題だと思うので研究中???。難しいねぇ・・・。


今日の練習メニュー

up 300m
500mフリッパー×2本 1000m
200mフリッパー ×1本 200m
100mフリッパー ×3本 300m
down 300m

計 2100m

0 件のコメント:

コメントを投稿