2018年6月20日水曜日

第503回 かんぱちーず フリッパー練習会

2018年6月20日(水) 辰巳国際水泳場メインプール5コース 21:00~22:00 参加者2名

今日はウェットスーツを着て泳ぎました。暑かった。喉が渇くんですよね。海を泳ごうも喉が渇くんですよ。水面の空気を吸っているので湿度は100%と思うんですけど・・・。鼻が加湿の役割をしているので・・・鼻を通さず、口でばかり呼吸をしているからかなぁ???ウェットスーツを着て暑いので脱水なんでしょうけど。
海を泳ごうの時も喉が渇くんですよ。カラカラになる。かなり水分摂取して泳ぐんですけどね。

今日の練習は、500m×2本、100m×4本。100mのタイムはウェットを着てダッシュをして1分8秒。まぁ、昨日より上がったので・・・こんなもんかなぁ~?
ウェットも試したし、明日は3日前になるのでNajadaフィンで泳ごうかなぁ~。ビーフィンは持って行かないでおこう。

今日の練習メニュー

up 300m
500mフリッパー×2本 1000m
100mフリッパー×(2分30秒インターバル)4本 400m
down 300m

計 2000m

0 件のコメント:

コメントを投稿