2022年9月7日水曜日

第704回 かんぱちーず フリッパー練習会

  2022年9月2日(金)辰巳国際水泳場 サブプール7コース 21:00~22:00 参加者名2名

すっかり忘れてましたねぇ。ブログ書くのを・・・。3日の土曜日は仕事でしたが・・・そんんなに忙しいわけではなかったので、完璧に忘れてましたねぇ。

2日の練習会は、ちょっと間が空いてしまったので・・・湘南OWSのためにタッパーを着て練習してみましたが・・・水が入るので抵抗になりそうでした。寒くなければ良いのですが・・・一応、ちょっと考えないとなぁ?

昨日の練習はいつものメニュー。500m×2本と100m×5本でした。500m1本目はタッパー着て7割くらいで泳いでみましたが8分かかったなぁ。2本目は、久しぶりだったのでのんびりと。100mは1分30秒程度で泳いでクールダウン。


9月2日の練習メニュー

up 400m
500mフリッパー×2本 1000m
100mフリッパー(2分15秒インターバル)×5本 500m
down 300m

計2200m

0 件のコメント:

コメントを投稿