2022年9月9日金曜日

第706回 かんぱちーず フリッパー練習会

 2022年9月8日(木)辰巳国際水泳場 サブプール7コース 21:00~22:00 参加者名3名

明日大会なので・・・、昨日はのんびりと、筋肉痛にならない程度に泳ぎました。泳いだ後心拍数のデータを見たら、最高が167となっていました。最初のアップでそこまで上がってしまったようです。その後は90~110程度でした。

昨日の練習はいつものメニュー。500m×2本と100m×5本でした。100mを1分30秒のペースでと思い泳ぎましたが・・・500m1本目はラッシュガード着て7分40秒、2本目ぴったり7分30秒。まぁ、これより気持ち速いペースで泳げたらなぁ???100mも1分30秒程度を目標に泳ぎましたが、プラスマイナス2秒で泳げたので・・・、心拍数的にはもう少し上げるくらいのペースかなぁ???まぁ、頑張りましょう。


昨日の練習メニュー

up 400m
500mフリッパー×2本 1000m
100mフリッパー(2分15秒インターバル)×5本 500m
down 300m

計2200m

0 件のコメント:

コメントを投稿