2014年1月28日火曜日

2014年1月26日 岩

毎年恒例?SOL利用で岩ダイビングと福浦みなと食堂ツアーへ行きました。前日はSOLさんのプチ宴会で飲みすぎ?・・・富戸に宿泊したので、ショップの車に便乗し岩へ。
1本目は初めてのポイント、鉄骨番長へ。ソフトコーラルがきれいでした。この日はマクロレンズを装着。ワイドにすれば良かったかなぁ???





2本目はトライアングルの予定でしたが、風が強く船を出すのに少々待つということでしたし、みなと食堂での食事もあるので、早めにということで、岩ビーチになりました。


キイロウミコチョウ

ロープに顎を乗せてるうつぼ・・・
うまいことくぐりましたねぇ。




ダイビング後は福浦漁港のみなと食堂へ。お魚が美味しいです。特にここの煮魚、美味しくてボリウムもあります。
といいながら、私は今回はしらす丼セットにしてみました。しらす丼+エビフライのセットです。

福浦漁港 みなと食堂

しらす丼セット

メカジキのアラ煮
背骨の大きさから
どれくらい大きい魚だったのでしょうか?
美味しゅうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿