2014年1月16日木曜日

第256回 かんぱちーず フリッパー練習会

2014年1月16日(木) 辰巳国際水泳場 サブプール6、7コース 21:00~22:00 参加者7名

今日は久しぶりのサブプール。サブプールの方が寒くないかなぁ。プールがメインプールより浅いので水の量が少ないので暖かいのかもしれませんが・・・???。プールサイドもサブプールの方が暖かいような気がします。

6コースはダッシュ系のメニュー
今日の400mのタイムは5分25秒でした。

7コースはゆっくり泳ぐコースとしました。今日は1時間で2400m程度泳いだ様です。
海を泳ごうの富戸から伊豆海洋公園の距離が2.7kmなので、2.7kmを1時間以内に泳ぐ事を目標にしているようですね。ぜひ泳ぎきって、海を泳ごうレース部門に出ましょう。
とはいえ、怪我には気をつけて下さい。
今日のジャグジーは暖かかったのかなぁ?


6コースダッシュ系のメニュー
up 300m
フリッパー400m×1本 400m
フリッパー200m×3本(3分30秒インターバル) 600m
フリッパー100m×5本(2分インターバル) 500m
down 200m
 
計 2000m



0 件のコメント:

コメントを投稿