2014年1月1日水曜日

新年明けましておめでとうございます。

新年明けまして、おめでとうございます。
昨日はIOPナイトダイビング後に民宿つたやでNASOの宴会。宴会しながら年が明けました。
宴会中に昨年の大会のビデオを見ることができました。年越しそばを食べるまでフリッパー大会ビデオを見てましたねぇ。
年が明けて、すぐに富戸三島神社へ初詣に行きました。

NASOフリッパークラブ かんぱちーずを初めて4年が経ちます。
ちょうど2009年~2010年のNASO年越し宴会で話が進み、1月に辰巳で初練習をしました。
今年は5年目突入です。
今年は1月からダッシュ系メニューでガンガン行きたいと思っております。もちろん2コース取って練習会をしますので、1コースはゆっくり泳げるようにします。ゆっくり泳ぎたい方も大歓迎です。

本年も練習会、フリッパー、ダイビングについて書いていきますのでよろしくお願い致します。

朝起きて、風がビュービューでしたが、富戸の海岸から初日の出を見ました。今年は雲もなく綺麗でした。
初日の出 富戸

朝、富戸をでて実家に帰りました。新幹線の車中より富士山も綺麗でした。

東海道新幹線車内より 富士山




0 件のコメント:

コメントを投稿