2014年2月20日木曜日

2014年2月16日 ダイビング後・・・

弾丸低気圧が通りすぎた後だったので、海況が心配でしたが・・・この日の富戸は良い海況でした。
なかなか楽しいダイビングでした。

昼食後 富戸港
穏やかでした

ダイビング後はちょっと急いで帰り、三軒茶屋のイタリアンのお店へ。

明治薬科大通り沿いの OSTERIA DAL BRAVINOで食事をしました。
OSTERIAというのは、お酒と料理を楽しむという感じなんでしょうか?日本でいう居酒屋というか、ちょっと高級な割烹みたいなものなのかなぁ???1階はカウンターで、2階はテーブル席でした。

まだ、できたばっかりのお店のようでした。お店の看板もSINCE 2014と書いてあります。三軒茶屋お住まいの方の紹介で、4名で食事をしましたが、皆さんかんぱちーずメンバーでしたねぇ。
私のお気に入りは、ゴルゴンゾーラチーズと白子のグラタン。うまかった。

三軒茶屋 明治薬科大通り沿いの
イタリアンレストラン
OSTERIA DAL BRAVINO

パンが美味しかった


ミネストローネ

生ハム サラダ

ポルチーニのライスコロッケ

私はこういうの大好きです
ゴルゴンゾーラと白子のグラタン
美味しかったです

海の幸のトマトソース煮

シチリアのワインでした
美味しかったです

ザブトン(牛肉)の炭火焼

シンプルにぺペロンチーノを・・・

ドルチェ (プリン)

ドルチェ

クマの絵が・・・立体的

上から見ると雰囲気が出ます

0 件のコメント:

コメントを投稿