2014年2月2日日曜日

かんぱちーず 新年会

一昨日の事になってしまいましたが・・・
かんぱちーず新年会は1月31日両国のちゃんこ友路で行いました。
あまり皆さんちゃんこ鍋を食べに行く機会が少ないようで、ちゃんこ鍋にして良かったです。
ねむそうでしたが、部長のお子様も来てくれて、良かった良かった。

ちゃんこ鍋は味噌とごま油のスープで美味しかったです。
翌日に、ダイビングだったので、お酒は控えめにしようと思っていたのですが、
まぁ、無理な話ですねぇ。またまた飲んでしまいました。
帰りは秋葉原までは話をしながら帰ったので覚えているのですが、その先はどうやって帰ったか覚えていません。朝起きたら飲み物とお菓子をコンビにで買い物をした様で・・・覚えてないんですよね。
でもまぁ、目覚ましもかけ忘れてましたが、5時に起きれたので・・・


ちゃんこの具

スープは味噌とごま油の
ゴマ味噌スープ

美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿