2014年3月25日火曜日

3月11日 糸満ボート 大度海岸

沖縄2日目は、8時にホテルピックアップで糸満港へ。この日はボートダイビングです。
那覇市内から糸満港までは30分位。結構近いです。

沖縄でのダイビングの日の朝食は
朝すば&ジューシーおむすび


糸満港に到着

糸満港を出発

いやぁ~いい天気

一本目は大度海岸
ビーチのポイントですがボートで・・・


前日より透視度は良さそう。
前日より少し暖かい。

おっ、カマスが群れてます
ホソカマス


段々集まってきました。

お~ 大きな群れになってきました。


群れがどんどん動いて




すごいなぁ~










群れが動いて 色々な形に
なかなか良いですねぇ






大度海岸は
地形のポイントでもあるようです。

タイワンカマスの群れ


初めて見ました
モンツキカエルウオ


帰りに通った時も
集まり始め、動き出しました。

バラクーダが一匹
写真を撮ろうと近づいたら
逃げてしまいました。

砂紋がきれいでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿