2014年3月30日日曜日

仕事前と後に一寸花見

昨日土曜日は半日勤務なので、明るい時間に常圓寺に寄ってみました。
ちょっとフィッシュアイのレンズを使ってみたかったので、人のいない時をねらおうと・・・仕事前に寄ってみました。
まぁ、いつも通りの電車だったのですが、この日は埼京線が人身事故だったようで、早く出勤していて良かったです。
良いですね。朝は人が少ないので。

フィッシュアイレンズで撮影



仕事を終え、外に出たら、暑いくらいでした。半袖でもOKだったのでは。
天気も良かったので、帰りにも常圓寺に寄ってみました。
というより、通勤途中なので・・・
暖かいので、桜も段々満開に近くなってますね。
職場でレンズを60mmのレンズに交換。マクロレンズではないのですが。
このレンズ安い割には良いと思うのですが・・・意外と気に入ってます。海でもどんどん使っていこうと思っております。














ソメイヨシノは7分位かなぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿