2014年3月30日日曜日

3月11日 3本目 糸満トコマサリ西

ランチを食べて、3本目へ。今日のランチは用意してくれたお弁当。結構なボリウム。

この日は暖かい日でした。半袖でOKでしたね。もう少し水温があれば・・・まぁ、ロクハンだったので寒くはなかったですが。ランチ後、糸満の港を出発。




暖かいし良い天気

トコマサリ西ポイントへ



アカヒメジの群れ











イソマグロが


GTホールと言うようですが
GTは残念ながら・・・




イソマグロが10頭程群れてましたが
濁っていて映りませんでした。

この日乗った船
すぐに陸にあげてしまうようです。

この日の夕飯は坦々麺

3月11日でしたので・・・
震災から3年経ちました。
沖縄県庁前



ろうそくです。
消えたらすぐに点けて。
少々風があったので・・・

頂いた泡盛があったので
部屋で飲みました。
美味しかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿