2014年4月1日火曜日

2014年3月30日 六義園のしだれ桜

一昨日は駒込にある六義園へ、
雨が降ってたので、見に行く予定はなかったのですが、一応カメラを持って、買い物に出かけたところ、雨が止み少し明るくなってきたので・・・、六義園のしだれ桜が満開でライトアップをしている様だったので行ってみました。
この日もレンズはフィッシュアイレンズと60mmレンズを持ってました。

しだれ桜が満開の時は、園内に入るのに1時間待ちということもありましたが・・・
5時ごろからライトアップが始まるようでしたが、5時半頃に六義園に着き、天気のせいか、人も少なく、並ばずに園内に入れました。写真もとりやすかったです。

とりあえずフィッシュアイレンズで






60mmレンズに換えてみました
ライトアップの光が・・・




日も暮れ、段々暗くなってくると見に来る人も増えて、混雑してきました。21時までライトアップしているようですね。またフィッシュアイレンズに換えてみました。

日が暮れ、段々暗く・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿