2014年4月1日火曜日

2014年3月31日 伊豆の桜

昨日は今年度最後の日でしたが・・・代休が一つ取れてなかったので、お休みになりました。
昨日はIOPへ、SOL利用でダイビング。
伊豆高原の桜がちょっと遅いイメージなので、もう少し桜は咲いていないのかと思ってましたが・・・満開でしたねぇ。天気も良く暑いくらいでした。

城ヶ崎海岸 駅より
お~咲いてますねぇ。

もう少し咲いてないのかと思ってました。
満開でしたね。

桜のトンネルって感じです。


城ヶ崎海岸駅 付近の桜
満開です。
一番綺麗なときに来た感じですね

IOPでダイビング
暑いくらいです
半袖でOK

ダイビング後は伊豆高原の桜を見に行きました

これまた 満開。

少し標高が高いので・・・
今週までかなぁ。



ショップに植えてあったアシタバ
やっぱり天ぷらかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿