2014年4月2日水曜日

第269回 かんぱちーず フリッパー練習会

2014年4月1日(火) 辰巳国際水泳場 メインプール 5、6コース 21:00~22:00 参加者5名

辰巳駅を降りて、辰巳の森公園を通って辰巳国際水泳場へ行くと、桜がきれいでした。
満開ですね。なんだか、騒いではいけないのか、地味に花見をする人が多いですね。
桜のトンネルがずっと続いてます。

昨日の練習は500mフリッパーを3本、全員一緒に練習しました。時間を決めてロングをしたほうが良いと思ったので・・・ずっと同じペースだとフォームを崩す事もあるので。まぁ、海を泳ごうの練習でもありますね。
とりあえず500mを10分以内で泳ぐ事を目標に。そうすれば、60分で3km泳げる計算になりますので。

up 300m
500mフリッパー 3本 13分インターバル 1500m
down 300m

計 2100m

辰巳の森公園の写真です。提灯がずっと向こうまで続きます。




提灯がずっと続き桜をライトアップ


静かに花見をする人が多いですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿