2014年4月16日水曜日

第272回 かんぱちーず フリッパー練習会

2014年4月16日(水) 辰巳国際水泳場 メインプール 5、6コース 21:00~22:00 参加者2名

今日は一人一コースで練習しました。広く使えて良いといえば良いのですが、周りの目が気になってしまいます。やっぱり1コースのみにするべきでしょうかねぇ。メインプールでは、横のコースで1コース10名位で泳いでいる訳ですから、サブプールならまだ良いのですが・・・

そりやぁ、やり難いですよ。まぁ、こんな事を考えているのはupしている時だけなのですが・・・
7コースが誰もいなかったのが助かった・・・
でも、いつ注意されてもおかしくない状況ではありますので・・・

今日の練習は、ロング系のメニュー。500mを13分インターバルで3本泳ぎました。だいたい8分20秒位のペースでで500mを泳ぎました。

今日の練習メニュー

5コース、6コース同じメニュー

up 300m
500mフリッパー×3本、13分インターバル 1500m
100mフリッパーダッシュ(2分インターバル) 3本 300m
down 200m

計 2300m

0 件のコメント:

コメントを投稿