2014年4月27日日曜日

2014年4月24日 IOP

24日はIOPへ。その後に愛知の実家へ。
インターネットにつながらないので故障かと思っていたら、ポケットWifiのソフトウェアーの更新をしていなかったのでつながらなかった様です。やっとつながりました。
いやぁ~、24日は見えないIOPでした。透視度2~3mといったところですね。まぁ、見えない事を想定して、olympus 60mmマクロレンズを使用。なかなかマクロっていうのは意外なものが写ることがあり?、楽しいですね。

1本目は1の根へ。



なかなかどの角度で撮れば良いのか?
大きいニシキウミウシ

ちょっと開放で
アップ気味に
難しい。

サラサウミウシの前に何かいます。
赤いの・・・何でしょう?


ハナタツも難しいです。
揺れてますので・・・
ボカしてみましたが・・・?

水が青くなく・・・緑です

絞って黒抜きにしてみました。
ハナタツが赤く写りますねぇ。
へぇ~???

きれいですね



サザエの上にいた
ウミウシのペアー
ムラサキミノウミウシ???

ウッカリカサゴ

お昼ご飯は、IOP大ちゃん食堂
サバナメロウ丼
美味しいです。

2本目も1の根周辺。クエ穴あたりを・・・






サクラテンジュクダイ
なかなか判りづらく・・・
この1枚しか・・・

トヤマモウミウシ

トヤマモウミウシの前に
何か写ってます。エビかなぁ???


オトメウミウシ



ダイビング後は伊東の吉田屋で
ラーメンを食べました。
美味しかったです。





0 件のコメント:

コメントを投稿