2014年10月13日月曜日

10月12日高尾山口へ

高尾山口へ行って来ました。山に登ったわけではないんですけど・・・。ただ呑みに行っただけです。ちょっと早く着きすぎてしまって・・・。高尾山のケーブルカー乗り場の前まで行ってみました。
紅葉にはまだ早いですねぇ。この辺も11月頃でしょうか?
最近、紅葉遅いですから・・・。都区内は11月終わりから12月頃くらいですか?



高尾山ケーブルカー乗り場

まだ緑です。


何の会だか解らないのですが・・・。久しぶりに会う人、初めて会う方もいたのですが、とりあえず、お酒好きの会でしたねぇ。美味しいものを食べて、美味しいお酒を飲む会といったところでしょう。
高尾の山奥うかい鳥山へ行きました。まぁ、私もここには何度か来ましたが・・・


うかい鳥山は山奥なので
ちょっと色づいてますか


酒林ですねぇ。
新酒の時期はもうちょっとですかねぇ?
お酒の神様に感謝。

もう少し遅い時期だと紅葉でしたが・・・

水車の左側の部屋でした。

水車がみえます。
個室貸し切りで・・・


前菜

竹酒・・・随分飲みました。

里芋旨煮 飛龍頭

うかい鳥山50周年ということで
金粉入りのお酒でした

きのこ汁

炭が来ました・・・暖かい。


鮎の塩焼き




炭火焼 鶏が美味しいです。


景色もよく
お酒も美味しく
呑みすぎ注意です。

炭火焼き

とろろご飯も美味しかった。

日が暮れてしまいました




鮎の塩焼きはここで焼いてます。

葉が赤くなっている所も少しありました。
光の加減でしょうか?






ここで酔うと遠いんです。
高尾山口から1時間ほどかかります。
ほどほどに・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿