2014年10月11日土曜日

2014年9月27日 3本目 瀬底島 ラビリンス

ランチ後に3本目。瀬底島のラビリンスというポイントへ。このポイントは3度目ですかねぇ。地形のポイントです。オリンパス9-18mmレンズでいきました。TG-1も持って行きました。

モンガラカワハギ
とりあえず撮ってしまいます




アカマツカサやハタンポが群れてます





イソギンチャクエビ


日差しが急に差し込んできたので
光の筋道がきれいでした。
ちょっと曇ってたのですが・・・


アカマツカサとハタンポがごっちゃり


ちょっと地形のポイントでTG-1+マイクロ魚眼をテスト

ちょっと浅いほうへ









ジョーフィッシュ E-PL5で
ワイドだったので寄れず・・・

TG-1でズームして・・・


フラッシュが届かないので色が出ない。



TG-1ズームで・・・サザナミフグ
フラッシュ届かず


ユキヤマウミウシは動かなかったので・・・
近寄れたのでフラッシュが届きます。

遅い夏休みも終了です。

ホテルに帰ってきました
夕日が・・・

帰りの車中でステーキの話題になり、今日はステーキにしようと言ったので・・・
碧に行こうなんて言ってましたがコースになるということで・・・
ホテルから国際通りに向かう途中でHAN’Sというステーキ屋を見つけたので入ってみました。



テンダーロインステーキ?を食べました
オーストラリア産でした。
テンダーロインってヒレ肉ぽかったのですが。
ヒレ肉で正しかったようです
美味しかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿