2014年10月26日日曜日

10月19日 初島へ・・・

1週間前の話になってしまいましたが・・・。初島へ行ってきました。
熱海港から船に乗って20分程。良いですねぇ、島って。ちょっと旅した気分ですね。

熱海港 乗船後

出発です

熱海の街
天気が良くて良いですねぇ




初島

初島に到着

早速ダイビングをしましたが・・・。1本目はカメラの電源スイッチが押されっぱなしになっていたのか?エントリー後にテストで2枚ほど写したら電池がなくなってしまいました。1本目の写真なし。



エントリー口

フィッシュアイを使いました。
やぐら2.5というポイントへ


やぐら2.5に到着


透視度はあまり良くなかったですが・・・


もう少し青ければ・・・




















ダイビング後は

磯料理 みやした で食事

水槽にかんぱち

お酒を頂きました。
初島のアフターダイビング良いです

アジイカ丼
美味しかったです

エビ網ですねぇ
海の青と網の赤が・・・

魚をねらう猫
ベラを狙ってます

イル ド バカンス 号



熱海港へ


熱海に到着

0 件のコメント:

コメントを投稿