2014年10月11日土曜日

9月14日 IOP

すっかり忘れていました・・・。一ヶ月前程になってしまいましたが・・・
9月14日にIOPへ・・・。

カンムリベラ

ツマジロモンガラ

いきなり群れが目の前を通り過ぎました。
イナダですかねぇ???


サメジマオトメウミウシ

ミナミゴンベ


イロカエルアンコウ

ムナテンベラ 幼魚

ヒレグロコショウダイ



ハナキンチャクフグ

アオサハギ?

ワラサ?


お~ アタック









マクロもワイドも楽しい一日でした。
ダイビング後、プールで練習。500m×1本、200m×3本、100m×5本泳ぎました。
練習後は城ヶ崎海岸駅まで歩き・・・伊東の華の舞で飲み・・・終電の品川行きだったので・・・東伊豆の家に泊まりました。帰りは電車を乗り過ごし・・・今井浜海岸まで行ってしまいました。終電がまだ有ったので何とか帰れました。


2 件のコメント:

  1. ハナキンチャクフグ?

    返信削除
  2. ありがとうございます。ハナキンチャクフグですね。
    訂正します。

    返信削除