2014年10月6日月曜日

第304回 かんぱちーず フリッパー練習会

2014年10月6日(月) 辰巳国際水泳場 メインプール 5,6コース 21:00~22:00 参加者

久しぶりのメインプールでした。やっぱりメインプール気持ちよく泳げます。少しサブプールに比べて冷たいですけど、泳いでいると丁度よくなってきます。また、透視度50m以上って感じで、50m先の壁まで良く見えますから・・・。何故かサブプールは少し濁っている感じがするのですが・・・。
今日は5コースは途中からのんびり泳ぐコースに、6コースはダッシュ系のメニューでした。200m×5本・・・頑張りました。スタート練習は、まだしなくて良いとの事で、しませんでした。

今日の練習メニュー

5コース 
up300m
フリッパー200m×5本(1000mを20分で泳ぐペースで)
足が攣ってしまったようで、その後のんびり泳いでもらいました。

6コース
up 300m 
フリッパー200mダッシュ(4分インターバル)×5本 1000m
フリッパー100mダッシュ(2分インターバル)×3本×2セット 600m
down 300m

計 2200m

0 件のコメント:

コメントを投稿